ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

エネループ ミュージック ブースーター

2011-07-22 02:54:53 | Weblog
楽天で注文したエネループが届きました。

早速充電しています。

BLUES-BOYさんのブログ記事で紹介されていたので購入した次第です。

土曜日(23日)のブルース祭りがデビューになりそうです。

アイバニーズのペダル式チューナーとトレモロに使います。

ケースも付属していて中々お洒落で気に入りました。



ずっと電池を使い続けるよりお財布にやさしいし環境にも優しいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


使用してみた結果はブログで報告いたします。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間です (blues-boy)
2011-07-22 08:57:03
購入おめでとうございます。

ロバート森川さんのエネループ購入コメントで、アンプ直のイメージしかなかったので、「おや?」とおもいましたが、トレモロとチューナーでしたか。
バラード系の曲も多いですから、今後コーラスやディレイなど揺れ系・空間系のペダルが増えるかもですね。

ライブの成功をお祈りします。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2011-07-23 11:17:01
はい、以前はアンプ直でしたが
トレモロだけは使うようになってしまいました。

あとチューナーもペダルタイプが一番使いやすい気がします。

いよいよ本日夕方ソロでの演奏です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。