ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

えっ、ギブソン?

2008-03-28 00:01:54 | Weblog
ホテルのスッタフが持ってきたアコギ、よく見ると

「Givson」と書いてありました。

思わず「やるな~スリランカのギターメーカー!」
とつぶやいてしまいました。


話は変って今夜は練習でした、本番は4月6日なので
あと一回練習残すのみとなりました。

頑張ります、それでは皆さん、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (JAKE(じゃけ))
2008-03-28 02:26:41
Givson!

これはおかしいですね!
Fernandesも、Fresherも、むかしはかなり
Fender に近かったですね。
返信する
キャハハハァ~ !! (笑) (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-03-28 14:55:45
 オコンニチワ !! ロバートさん。

GIVSON !! (笑) 

JAKEさんも仰っております大昔のフェルナンデスとフレッシャーもフェンダーのロゴにそっくりでしたね。

特にフェルナンデスさんはフェンダーさんに怒られて現在のロゴに変えたんでしょうね。(笑)

ニャロメも中坊の頃にてっきりファンダーだと信じ込んで衝動買いしたストラト君を冷静になって家でロゴを読んでみたらフェルナンデス !! でしたニャン。ヤラレタァ~~~ッ !! って言う感じでした。(爆)

ニャロメは高校生の頃にトムソンと言うギブソンのロゴにそっくりなレスポールカスタムを持っていました。(爆)

それではロバートさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~ !!   
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2008-03-29 22:04:08
そうですね、日本もむかしはギボンとかギャンソンとかきわどい名前のギターがありましたね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-03-29 22:07:19
以前タイに旅行に行ったときに
ヤマハのアコギにそっくりなギターが売ってました。

ロゴはヤマハと同じ字体でFUJIYAMAと書いてありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。