ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ブルース女祭り レポート

2012-03-18 07:40:57 | Weblog
あいにくの雨でしたが大盛況でした。


お越し下さった皆様、ありがとうございました。

共演の皆さんの画像です↓







皆さん、お疲れ様でした。


私たちの演奏動画をご覧下さい↓

今回初めてやった曲です、まだこなれていませんが「ご愛嬌」と言う事で・・



Blues-sisters live at Fullhouse 17.MAR.2012


最期にやった曲です↓


Blues-sisters live at Fullhouse 17.MAR.2012 #2



終了したあとセッションでギターを弾きました。







終わってからの記念撮影です。



深夜0時過ぎににお店をあとにしました、最高の夜でした!

にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村

私たちに次回のライブは4月21日(土)
亀山第一ホテルです。

それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。