ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

イベントに行ってきました

2009-03-22 14:42:23 | Weblog
津市センターパレスで行われたイベントに行ってきました。

「藤堂高虎公入府400年フィナーレ」です。

全国の「ゆるキャラ」もやってきていました。

「ひこにゃん」の鈴が可愛かったです。

スタンプラリーの記念品ももらって帰ってきました。

楽しいイベントでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれたんですね (ネルソン山)
2009-03-22 20:18:41
雨模様だったのでイベントは見ませんでした
「ひこにゃん」が一番人気なんですか
彦根城も見てないし一度「ひこにゃん」を見に行く価値は有りますか
その時は宜しくです
返信する
Unknown (TOMO)
2009-03-23 01:55:14
ありゃ~ ひこにゃん出張してたの?

ひこにゃんは一体のみらしいです
着ぐるみだから 何体か普通あるのに
あっちこちに出没しない為らしいです

スポレクのキャシー (滋賀県の琵琶湖のナマズがモデル)は4体あるらしいです
返信する
ゆるキャラ大好きです。   (ニャロメ)
2009-03-23 13:21:08
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

ご当地のゆるキャラや、ヒーロー物が、
日本全国で大盛況ですね~。

ひこにゃんの鈴を鳴らして見たいですニャン。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。