ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ベルデンのコード

2010-04-30 15:08:00 | Weblog
ネットオークションでベルデンのギターシールド(新品)を落札しました。

本日届いたので今夜早速ライブで使ってみたいと思います。

コードだけでも「8412」は1m480円するのですが↓

サウンドハウス ベルデン8412

3mで1600円で落札しました。

コードとプラグを買って自作するより安いです。

いつも使っているカナレのGS-6よりかなり外径が太いです。


それではこれから電車でライブ会場に向かいます。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ~  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-05-01 02:37:12
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

べルデンは、耳障りな高音が出なくなり、
ミドルが膨らむので、特にシングルPUにはベストですね。

ハムバッキングPU、特にハイパワーなタイプの物とは相性が悪い物があります。

ライブ頑張って下さいね。メイン・イベンターを食っちゃいましょう !!

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-05-01 08:35:41
ありがとうございます。

なんとか無事に前座を務めることができました。

後ほど報告の記事を書きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。