ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ギターを爪弾く私

2008-04-20 22:11:02 | Weblog
ホテルでお風呂に入ってからビールを飲んだ後
部屋でギターを爪弾いている私です。

このあとベッドでギターを抱いたまま眠ってしまいました。

日曜日の様子はまた明日以降に報告いたします。

今夜はこのへんで、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (blues335td)
2008-04-21 19:02:05
天気が良い日のイベントは太陽に当たるだけで春でも疲れてしまいますよね。
終わったらゆっくりお休みください。

音響の仕事って目立たない存在ですが、PAさんの腕の良し悪しで、イベントを左右する大変なお仕事ですね。
返信する
お疲れさまでした (blues335td)
2008-04-21 19:02:06
天気が良い日のイベントは太陽に当たるだけで春でも疲れてしまいますよね。
終わったらゆっくりお休みください。

音響の仕事って目立たない存在ですが、PAさんの腕の良し悪しで、イベントを左右する大変なお仕事ですね。
返信する
お疲れ様です! (JAKE(じゃけ))
2008-04-21 21:36:50
出張先にまでギター持参とは・・頭が下がります。

ゆっくり休んでください~
返信する
blues335tdさん (ロバート森川)
2008-04-21 23:32:29
亀山から志摩まで片道90㌔ありました。

同じ三重県でも気候が全然違う感じでした。

一日たった今頃疲れがどっと押し寄せてきました。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2008-04-21 23:35:21
アコギは音がでかいのでホテルで弾くと迷惑だと
思いセミアコを持って行きました。

シールドは刺さっていますがアンプではなく
チューナーにつながっているだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。