ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

タイランドのバンド

2008-04-04 17:35:31 | Weblog
1989年にタイランドに旅行した時に
チェンマイで観た山岳民族のバンドです。

演奏終わってからバンドのメンバーと喋ったのですが
バンドの人「あなたチェンマイのひと?」
私「いいえ」
「じゃ、バンコク?」
私「いいえ」
「もしかして香港から来たの?」
私「日本から」
「え~ほんと!?」

楽器の種類やチューニングなどを詳しく説明してもらいました。

私の場合、海外では日本人と思われないことが多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。