ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

パラドックスでの演奏

2009-04-19 22:26:18 | Weblog
津市大門の「パラドックス」でのライブ、終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

共演者の加藤さん、てらしまさん、お疲れ様でした。

今回私はとある事情で公共交通機関で移動しました。

画像は亀山駅のホームで列車を待っているときの写真です。
「旅するブルーズマン」と言う雰囲気になってませんか?

私たちの演奏です↓

Stand by me(live at Paladox)18 /04/2009


そして最後に出演者全員でセッションした動画です↓

Akogare no Kitashinchi(live at Paladox)


このあと私は楽器をパラドックスに預かってもらい最終電車で鵜方駅に向かいました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (blues boy)
2009-04-20 12:57:09
いつもながら、安定したライブパフォーマンスですね。
ライブ後のジャム・・・スリルがあって楽しいですよね。
返信する
お疲れ様でした~ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-04-20 15:27:06
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

いつもながら、さすがに余裕のパフォーマンスですね~。
今回はチョコッとソウルフルな感じがしました。

ロバートさん、何時の日か寅さんバックもご購入して見ては如何でしょうか??。
ボロボロの寅さんバックをステッカーでベタベタにしても、
ブルーズマンの雰囲気が出そうですニャン !! (笑) 

ニャロメはライブの後の余韻に浸りながらの、
アフターアワーズの一時が大好きですニャン。 
返信する
お疲れ様でした! (ネルソン山)
2009-04-20 16:10:36
二人の息もピッタリでしたね
楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ
返信する
blues boyさん (ロバート森川)
2009-04-20 20:25:22
ありがとうございます。

最後のセッション、ほんとに楽しいですよね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-04-20 20:27:30
今回次の現場に行かなくてはならなかったので
打ち上げに参加できずに「悔しかった」です。

ほかの人はおいしい料理を食べたとのこと。

返信する
山ちゃんへ (ロバート森川)
2009-04-20 20:28:49
今回もお越しいただき感謝です。

また日帰り温泉に行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。