ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

27日に向けて最終練習

2009-09-23 22:31:46 | Weblog
連休も今日で終わりですね。

昼間高速道路の下りを走行したのですが反対の上りは凄い渋滞でした。


先ほどまで練習でした。

27日(日)に向けての最終練習です。

いつもはスタジオのオーナーのギターをお借りして練習しているのですが
本日は自分のギターを持ち込みました(本来の姿ですね、すみません)。

お客さんに喜んでいただけるように本番頑張ります。

それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です   (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-09-25 15:10:10
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

シルバー・ウィークの渋滞はゴールデン・ウィークよりも酷かったらしいですね~。

今度のライブも、いつものロバートさん節、トモさん節で頑張って下さい。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-09-26 09:37:25
応援のコメントありがとうございます。

いよいよ明日です、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。