ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

津祭り 音響

2010-10-09 19:21:27 | Weblog
今日は「津祭り」の音響スタッフでした。

地方車(じかたしゃ)の中で音響機材の操作をします。

岩佐君とコンビでした。

トラック(地方車)の中にセットした機材です↓



あいにくの雨で踊っている人も大変だったと思います。

明日もう一日あるので晴れてほしいです。

休憩時間に王将で食べた「四川ラーメンセット」です↓



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

明日も頑張ります、お休みなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、ども! (otasaru)
2010-10-09 21:57:20
お疲れ様です。

お祭りいいですよね~・・・
わたし大好きです。

最近、やっと周りの人が飲んでいても気にならなくなりました。(お酒です。)
そろそろ地元のお祭りに参加したいと思っています。

ウチの地元には有名?な大道芸人「おいかどいちろう」さんがいます。
彼が主催する「浮き世離れの会」にいつも出させてもらってたんですが、例の病気で・・・

お祭り、楽しめるかな~・・・

では、明日も頑張ってください。
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-10-10 02:38:14
ありがとうございます。

地元のお祭り、楽しんで下さい。

では、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。