ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

フルハウス ブルーズおんな祭りにて

2011-03-20 08:33:26 | Weblog
ロバート森川です。

昨夜(19日)のブルーズおんな祭りにて義援金の募金活動をしました。

少しでもお役に立てればと思います・・。


さて私たち「アメージング・ツアーズ」の初めてのライブでした。

動画をご覧下さい、コンデンサマイク一本でリコーダーもギターもボーカルもひろっています↓


Amazing Grace(Blockfl醇rte)


オーディオ・テクニカのスタジオ(宅録)用コンデンサマイク一本のみ使用。

音響卓に直結せず真空管式マイクプリを使用しています。

「アンプラグド」ですね・・。



共演のカナスパさんたちの演奏です↓

Kanasupa live at Fullhouse(Yokkaichi-city Mie Japan)


セッションです↓

Sweet home chicago



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

共演者の皆様、お疲れ様でした。

募金に協力していただいた皆様、ありがとうございました。

アラキさんが取りまとめて送金して下さるそうです、ご苦労さまです。



それでは、また!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenny)
2011-03-21 21:18:02
ブルース女祭りお疲れ様でした。

アメージング・ツアーズも中々良かったです。

でも自分の「プレイシーン」は正直言って恥ずかしいです

自分は痩せたと思っていても映像だと「まだまだ太い」ですね。


でも参考になりました。有難うございました。
次回もヨロシクデス。
返信する
ケニーさん、お疲れ様! (ロバート森川)
2011-03-21 22:19:20
いやいや、ケニーさんのプレイも良かったですよ。

アメリカからコメントがありました↓

Exellent! The best blues I have heard for a long time.

Long live bluesman, long live the band, and long live Japan!

絶賛されましたよ!
返信する
Unknown (kenny)
2011-03-23 00:35:41
あははは(^^;英語はてんで読めまヘン(^<>^;

でも嬉しいですよね(^^y

次回もヨロシクデス(^^/
返信する
ケニーさんへ (ロバート森川)
2011-03-23 07:17:30
Pcで自動翻訳してみました↓

「私が長い間聞いている中で最も良いブルース。

ブルース歌手万歳、そして、バンド、および長いライブ日本万歳!」

またおそろいのペアルックでセッションしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。