ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ブルーズ女祭りのお知らせ

2011-03-17 05:55:47 | Weblog
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて今週の土曜日、フルハウスの「ブルーズ女祭り」に
新ユニットの「アメージング・ツアーズ」で参加させていただくのですが
トビー氏の提案で当日会場で「募金」を募らせていただく事になりました。

一人でも多くのかたが会場(フルハウス)にお越しいただき
募金に協力していただきますよう宜しくお願いいたします。


フルハウスの地図です↓




にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

ライブチャージは1500円で開場19時、開演20時となっております。

それではまた!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は大変な事になりましたね。 (ニャロメ)
2011-03-17 15:30:25
先ずは、今回地震災害に見舞われた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
そして、震災により尊い命を奪われて亡くなられた、
全ての方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ロバートさん、トビーさん、募金活動をされるのですね。本当にご苦労様です。

東日本は、本当に大変な事になりました。
私の住んでいる地域は現在計画停電を実施中でして、
一日の中で地域ごと順番に、大体3~4時間程度の停電があります。
今日はこれから2回目の停電もありまして、
当分、この様な事態が続くそうです。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-03-18 22:00:51
東日本はたいへんですね・・。

亀山は海のない地域なので被害は出ませんでしたが
三重県でも志摩地方では「養殖いかだ」などが津波によって
被害をうけたとの事です。


募金をたくさん集めるためにも
明日は頑張って演奏したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。