ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

結果報告

2011-03-25 05:04:29 | Weblog
先日のブルーズおんな祭りでの義援金の結果です。

以下トビーさんのホーム・ページから引用↓


皆様のお陰で義援金は、15120円集まり寄付する事が出来ました。
これも、ライブを盛り上げてくれた、かなスパさん、アメージングツアーズさん、シンディさん、見掛さん、荒木さん。来ていただいたお客様。そして、募金箱作りから、振込みまでしてくれた荒木さん。皆様のお陰と深謝しております。
今後もよろしくお願いします。




寄付に賛同していただいた皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

※ 追伸

27日(日)の大門のパラドックスでも義援金を募ります。

どうぞご来場下さいませ。

出演は

加藤政彦

ブルース・シスターズ

開演20時となっております。

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、ども! (otasaru)
2011-03-26 21:22:05
さすがですね。
凄い行動力だと思います。
次のライブもがんばってください。
わたしは情けないですが介護の仕事であっぷあっぷ状態です・・・
返信する
otasaruさん、ドモドモ。 (ロバート森川)
2011-03-27 06:28:44
いえいえ、介護のお仕事は過酷(?)ですので
心中お察しいたします。

うちのかみさんも近頃「辞めたい、辞めたい」とか言っています・・。


私もエンジニアの仕事、辛い時もありますが
やりがいもあるのでなんとか出来てます・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。