イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

試験日

2023-11-13 | 日記
昨日は資格試験を受けてきました

午前と午後の部のに分かれての受験

早朝から運転しての現地入り

午前の試験は無事に終わったのですが、
午後までの休憩時間に急に体調が悪くなって、
待ち時間の待合室で周囲の人からずっと
ひどく哂われているように感じていたので
車内に避難し一時休憩を取って
午後の試験に挑みました。

周囲に人が多かったり、変に笑い声が起きると
そっちの方が気になって色々と調子が悪くなったり、
楽しめなかったりすることが多いので
人ごみを避けてきた節はあります。

一先ず受験が無事に終わってよかったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ おばちゃん日記へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末までに手放す!もっと捨... | トップ | 知らないからと言って »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事