イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

妄想に対する妙な疑念

2024-03-02 | 日記
この頃、長い間取れなかった妄想に対しての確信感が
ずいぶん薄まってきた。

これのおかげでかなりの数の老若男女問わずにほとんどの人間関係を避けていたけれど
ようやく何となく、ほんの少しだけど妄想に対して疑心間を持てるようになってきた。

病気からくる妄想だけど、
妄想のような現実のような妙な疑念がある妄想で、
これでがもとで結構メンタルと体調と時間を持っていかれていたので、
妄想に対する疑念が少し薄まったおかげで、
また少し良くなったのかな。と思えるようになってきた。

多分、明日もきっといい日になる



気楽に気張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の捨てログ | トップ | 認知機能低下へのトレーニング »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事