イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

欲まみれ

2023-12-03 | 日記
・新色コスメが欲しい
・可愛い洋服が欲しい
・おしゃれになりたい
・可愛くなりたい
・おしゃれな部屋に住みたい
・話が上手くなりたい
・お金持ちになりたい
・疲れたーって言ったらよしよしてくれるパートナーが欲しい
・健康が欲しい
etc、etc

なんだか最近元気になって、色々と行動していたら
色んな欲が出てきて、欲まみれだ(笑)

今まではそんな力は私にはないと鼻から諦めていたけれど
今じゃ「素直でよろしい(笑)」と自分を許してあげれたし、
まぁそれでいいんじゃないでしょうか、と思えた日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 電車でGO(TO HELL) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事