あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

ぶっかけうどん

2013-02-21 20:31:12 | 食・レシピ
昨日自転車のギヤーとチェーンを取替えたばかりなのに、今度はチェーン(前ギヤから)が外れる現象が頻繁に発生しました。
おかげで夕方また自転車店へ・・・。

昨日変えたばかりのチェーンなのにまた新しいものに取替ました。(チェーンのせいではないと思うのですが・・・。)

ごく普通に乗っているのに、いかにも乗り方に問題があるかのような言い方と「自転車のサイズが小さいので」と挙句の果てには自転車のせいにするところはハッキリ言って「技術屋」とは言えないですね!!(自転車専門店なのに!!)

何度もお客に足を運ばせ迷惑をかけているという感じがまったく伝わってきません!!
今度自転車を購入するときは他店で検討をしたいと思います。

そんなわけで思わぬところで時間をとられぶっかけうどんで軽く夕食となりました。

ぶっかけうどん(うどんが ぬるーーい)本日は最悪の1日でした。
Dsc02961




コメント    この記事についてブログを書く
« 自転車不具合 | トップ | 北海道展 »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事