あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

北海道展

2013-02-22 21:01:32 | 食・レシピ
昨日は自転車の修理でチェーンをまた新しいものに取替ましたが、本日もまたチェーンが外れそうな場面が一度ありました。
取替えてもお金を請求されるわけではないので、何度でもやってもらってもいいのですが、もう諦めました!!(ハッキリ言って調整不良です。暇な時自分で調整します。)

本日は気分をかえて北海道展で買ってきたお菓子の紹介をしましょう!!

とうきびチョコとマルセイバターサンドですが、私の好みはとうきびチョコの方です。

とうきびチョコ
Dsc01391_2

Dsc01392

マルセイバターサンド
Dsc01390

Dsc01393

【追記】
最近忙しくてゆっくり月をみる暇もなかったように思います。
心に余裕がなかったのかも・・・。

本日18時20分 東の空に、久しぶりに見る月です。
Dsc01386




コメント    この記事についてブログを書く
« ぶっかけうどん | トップ | 壊れたコーヒーメーカー »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事