あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

実りの「秋」

2015-10-21 13:03:24 | ブレイクタイム
稲刈り最盛期!!

この稲の黄色をみると「秋」本番です。

天気もよく気持ちのいい日です。


【追 記】
秋は毎年バンドの依頼がたくさん入ってきます!!

選曲もその場その場で合うものを考えていますが、楽しい時間でもあります・・・。

今年は新しいPfが加入して今まで以上にバンドが活気づいています。
とにかくこんなに感性豊かな人がいたとは・・・。

「いい出会いだった!!」
<Pf 2015/5/9 Blue Phrase初参加>
コメント    この記事についてブログを書く
« 常備品 | トップ | 太刀魚 »
最新の画像もっと見る

ブレイクタイム」カテゴリの最新記事