クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

鏡アレンジ♪

2015年06月20日 | クレイクラフト
昨日はレッスンをお休みして、違う用事で出かけたのですが、
まあしんどい。
大人の中耳炎って治りにくいそうで、本当に薬が効いているのか
どうか疑ってしまうぐらい症状が改善されません。
常に耳の中に水がたまってる感じで耳鳴りがしている状態。
フラフラするしね~。



少し前に頼まれて作った鏡のアレンジです。
プレゼント用に4個作りました。
1個ずつアップします。







1個目は楕円の鏡です。
淡い黄色のバラと葉っぱを少々とリボンでアレンジしました。
縁取りにはパールビーズをつけました。
点々とついているのはスワロフスキー。
爽やかな感じでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品☆ | トップ | 鏡アレンジ2♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事