クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品☆

2015年06月18日 | 生徒さんの作品
徐々に風邪がよくなってきたんじゃないかなと思ったのもつかの間、
風邪による中耳炎を併発してしまいました
風邪の症状は我慢できるけど、さすがに中耳炎はちゃんと病院に行きましたよ。
薬の効きがゆるいのか、痛くて寝られなかった・・・。
耳がおかしいので常にぼーっとした状態。
早く治ってほしいです。



生徒さんの作品です。






うさぎちゃんのお雛様。
前回1セットを途中まで作られて、2セットめはお家で作られ、
両方お持ちいただいてお花を置いて完成されました。
お家で作られた方は、お雛様の着物など難しかったとおっしゃいましたが
とても可愛く作られていました
どちらもお孫さんにプレゼントされるとか。
きっと喜ばれますね~。








フレームを使ったアレンジです。
お花は、ムスカリ・マーガレット・スイートピー・バラ。
細かい作業のムスカリですがとってもお上手でした~。
ナチュラルで可愛いアレンジが出来ました~
このフレーム、ほんと使えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品です☆ | トップ | 鏡アレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事