クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です⭐︎

2024年06月20日 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品です。

前回のレッスンの時に芍薬を2個作られて、

このままアレンジまでいきたいとのことで、

お持ちになられた花器と葉っぱでアレンジ

しました。

この芍薬の色と葉っぱがひきたてあって、

とても素敵なアレンジになりました

クレイのお花もりもりでも、少なくても

ご要望に合わせて対応しますよ

 

そしてレッスン中につまみ細工風の

紫陽花を作りました。

淡い紫系でまとめて。

葉っぱも作って丸くのせたら可愛い〜

ちっちゃなカタツムリくんも置いて

あげました。

このままポンと飾っておけていいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余ったお花でアレンジ♩ | トップ | サーフィンUSA🇺🇸♩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事