クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

となりのト、トロ、トトロ〜♩

2024年06月13日 | クレイクラフト

先日のレッスンの時に生徒さんが持ってた

ジブリショップで買った花器が可愛くて。

見てたら作れるんちゃうかと思って、

写真を撮らせてもらって家で作ってみました。

大きさは実物大ではなくてミニサイズ。

写真にないところは勝手に想像で。

荷台にはトトロの好きなどんぐりや

木の実を入れました。

最初ハロウィン仕様の予定だったから、

かぼちゃもイン。

とうもころしと落ちてた帽子はメイちゃんのね。

あと、もののけのこだまを葉っぱの下に。

まっくろくろすけもいますよー。

横からみたところ。

どんぐりがでかいけどそこはもう許したって。

飾り付けはやり始めたらきりがないので、

とりあえずこの辺で終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品です⭐︎ | トップ | 余ったお花でアレンジ♩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事