よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ご連絡いたしました

2021-03-01 19:03:09 | 健康・ダイエット
今日のお昼ご飯は

焼きそばでした。(*^^*)

宅配で頼んだところ

ずいぶんと立派な容器に

たっぷり入った

もちもちの麺の

あつあつ焼きそばが

到着しました。(^∇^)

とってもおいしかったです。

午後からは

障がい者のための

有償ボランティアの

登録の電話をしました。

申し込みの

事務連絡だけだったので

すぐ終わって

少しお昼寝する時間も

取れました。

今日も

3時間で目が覚めたので

あまり

熟睡できていないのかも

しれません。

朝イチでお洗濯できたので

今日の収穫は

それかな。(^∇^)





コメント    この記事についてブログを書く
« こころの飛翔 | トップ | 杖問題 »

コメントを投稿