よろず日記

日常の些末なことを書きます。

杖問題

2021-03-02 19:47:25 | 愚痴・身の上
特になし。

今日は

特に

目新しいこともなく

お寿司食べて

お洗濯して

明日の準備をして

終わろうとしています。

夕方はへとへとで

しかも横になって

休んでいても

胸が痛いので

病院に

電話してみましたが

通じませんでした。( i _ i )

ちょっと今日は

無理しすぎたかな?

杖なしで

駅まで

行ってみたんだよね。

明日は杖

どうしよう、、、

コメント    この記事についてブログを書く
« ご連絡いたしました | トップ | 神様のご高配 »

コメントを投稿