よろず日記

日常の些末なことを書きます。

こころの飛翔

2021-02-28 17:21:14 | 健康・ダイエット
今日は家電量販店に

買ったものを

取りに行きました。

買ってから色々と

準備が必要だったみたいで

10日ほど待ちました。

これが私が楽しめる

新しい趣味と

なるようですので

出費は痛いけれど

精一杯楽しみます。

自分のために

買い物するなんて

100均とか

食べ物とかはありますが・・・



オシャレもしてって

子供たちは

言ってくれたなあ。

元気になることが

精一杯の

恩返しだと思って

新しい趣味

楽しみたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今の気持ち | トップ | ご連絡いたしました »

コメントを投稿