よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ボディーブローのように?

2020-06-08 18:41:17 | 愚痴・身の上
もう、眠たいです。(。-_-。)

お夕飯いただいたら

すぐ眠りたいです。

今日は珍しく

睡眠とれたのに

疲れたかな?

夕飯何にしようかな。

すぐ寝るなら

炭水化物はとらない方が

いいのでしょうか。

近所の定食屋さんが

久々に営業を再開したようなので

いってみようかな。(*^^*)

ご飯抜いてくれるし。

コピー用紙500枚買って

持ち歩いてたから

きっと疲れたんだな。

まあこれで

プリンター使えるし

やっとごろごろしながら

いろいろ印刷できるかと思うと

嬉しいです。(*´∀`)カイテキカイテキー♪

おうちのことが

捗るといいなあ。(*^^*)フフ♪



コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり旅行とかかな | トップ | 入力に3時間はかかりました »

コメントを投稿