よろず日記

日常の些末なことを書きます。

やっぱり旅行とかかな

2020-06-07 20:43:22 | 健康・ダイエット
なかなかお薬が

効かないです。

効果があらわれるまで

時間がかかるとは

聞いていましたが

1ヶ月くらいは

覚悟しておいた方が

いいのでしょうか。

まあ、それでも思った様な効果が

得られない場合もあるのでしょうし

その場合はまた一からになるので

体調が悪い状態が続くのは

結構大変です。

まあでも、昔あった症状で

今出ていないものもあるので

全体的には良くなっているのかも

わかりません。

一進一退って

とっても、苛々したり

落ち込んだりしますが

今日は街の公園を

お散歩できたし

昔、当たり前にできていたことが

またできるようになると

前向きな気分になります。(*^^*)

ご褒美。

元気になったらなにしようか

考えながら頑張ろうかな。(*^^*)フフフ♪



コメント    この記事についてブログを書く
« テレビが見たい | トップ | ボディーブローのように? »

コメントを投稿