よろず日記

日常の些末なことを書きます。

まともでよかった(。>д<)

2020-02-02 19:13:09 | 愚痴・身の上
山梨の叔母と

電話で少し話しました。

父の義理の妹にあたります。

私を少しでも

実家に近づけたいのか

兄や姉が

叔母にも

私に実家に行くよう

説得を依頼している様でした。

事情を話したら

幸いにも

叔母が相談に乗ってくれて

私の気持ちを

理解してくれました。

私が元気でいてくれて

嬉しいとも言ってくれました。



おいしいお菓子と

素敵な本を

送ってくださるそうです。

幸せです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 記憶を辿ると | トップ | 栄養とるぞ(*^^*) »

コメントを投稿