よろず日記

日常の些末なことを書きます。

おもてなしかな?

2020-07-17 21:58:10 | Cawaii
今日は、午後から

用事で出かけました。(*^^*)

今日は、午前中

ゆっくり過ごしたせいか

杖なしで

出かけることができました。

バスを降りて

駅に向かって歩くと

神社があったので

鳥居をくぐって歩きました。

左手にあった

手水舎の水盤には

お花が生けてあって

社務所の窓から反射した光が

ゆらゆら揺れる

水面に乱反射して

手水舎の中を

うすぼんやりと

照らしていました。

手水舎の中は

ほの暗くて

お花もとても美しく

落ち着く空間でしたので

しばらく佇んでいました。(*^^*)

また行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« カレーおいしいです(ノ´∀`*) | トップ | 今日の良かったこと。(^^) »

コメントを投稿