よろず日記

日常の些末なことを書きます。

カレーおいしいです(ノ´∀`*)

2020-07-16 21:01:06 | Cawaii
手首が痛いです。(。>д<)

予約した

整形外科にかかるまで

もう少し

我慢しようと思います。(*^^*)

今日は

歯医者さんの日でした。(*^^*)

予定していた通り

治療が終わりました。(*^^*)

お昼は

レトルトのビーフカレーを

いただきました。(*^^*)

ごはんは

もち麦と五穀ごはんの

二種類。(*^^*)

緑色のズッキーニを

スライスして

カレールーとごはんの間に

並べました。(*^^*)

大好きな福神漬けも

たっぷり乗せました。

し・あ・わ・せー。(*´∇`*)♪

素敵なお昼ごはんでした。(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« かわいい豆皿 | トップ | おもてなしかな? »

コメントを投稿