よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日の良かったこと。(^^)

2020-07-18 20:20:37 | Cawaii
今日は午前中出かけて

午後からお昼寝のあと

のんびりお夕飯を

作りました。

今まで

お昼寝は1回寝ると

夜の睡眠不足を

からだが解消したいのか

短時間では

済まなかったのですが

今日は珍しく

20分で目が覚めました。

これで夜も

ちゃんと眠れると

思います。(*^^*)

それでもやりたい家事が

すべては終わらなかったので

夕飯の後片付けが終わったら

続きをやろうと思います。(*^^*)

今日はデイケアのミーティングに

無事に最後まで

参加できました。(*^^*)

デイケアの趣旨を

知ることができて

知らなかったこと

わからなかったことが

たくさん理解できて

よかったです。(*^^*)

明日は今日行けなかった

図書館に

行ってみようかな?(*・∀・*)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
« おもてなしかな? | トップ | 電車でおでかけ »

コメントを投稿