よろず日記

日常の些末なことを書きます。

休日を満喫(*´∇`*)

2020-08-23 20:45:04 | 健康・ダイエット
今日はのんびり

過ごせました。

朝はお寝坊して

9時に起きました。(*^^*)

午前中は

音楽を聴きながら

お家のことをしました。(*^^*)

お昼は

遅くなりましたが

お好み焼きを

食べました。(*´∇`*)

大きかったですが

一枚ペロッと

食べちゃいました。(*´∇`*)

午後はお洗濯をして

そのあとスーパーに行って

100均にも寄って

お買い物をしてきました。(*^^*)

夜は

お夕飯をつくって

おいしくいただきました。(*^^*)

良い1日でした。(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
« いい花火ですね(*^^*) | トップ | がんばるゾ。(*´∇`*) »

コメントを投稿