よろず日記

日常の些末なことを書きます。

がんばるゾ。(*´∇`*)

2020-08-24 21:25:59 | 健康・ダイエット
痛いです。

胸が痛い。



足も痛い。(。>д<)



今日は調子が

悪いです。(。>д<)

薬が効いて

立ち上がれるようになるまで

少し休もうと思います。



今日は

お散歩しようと思って

街まで行って来ました。(*^^*)

お散歩して

お店の中庭で休憩して

ふと空を見上げたら

空がきれいでした。

青い空に

白い建物と

茶色の煉瓦が映えて

すごく素敵でした。(*´∇`*)

好きな曲を2曲聴いて

帰ってきました。(*´∇`*)

明日も良い1日に

なるかな?(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 休日を満喫(*´∇`*) | トップ | いい日、旅立ち(*^^*)♪ »

コメントを投稿