よろず日記

日常の些末なことを書きます。

いい花火ですね(*^^*)

2020-08-22 22:33:40 | Cawaii
今日は花火をしました。

手持ち花火と

地面に置いて火をつけるのと

二種類ありました。(*^^*)

中には

占い花火というのもあって

それは火をつけた花火の色で

今後の行く末を

占うというものでした。

私が選んだ花火は二本で

それぞれが黄色を赤になったので

金運アップと

運命の出会いがあると

いう結果でした。(*^^*)ウレシイ

運命の出会い・・・

誰だろう?

どんな運命に

翻弄されるんだろう??

ちょっと怖いです。

金運アップは素直に嬉しいな。(*´∇`*)



コメント    この記事についてブログを書く
« 公園 | トップ | 休日を満喫(*´∇`*) »

コメントを投稿