よろず日記

日常の些末なことを書きます。

かわいい豆皿

2020-07-15 21:23:13 | Cawaii
今日は駅まで行って

お買い物してきました。

かわいい豆皿と

菜箸や小さいザルなど

お料理するのに必要なものを

買ってきました。

豆皿はとてもかわいくて

早速明日から

朝食に登場させようかな。

すでに豆皿は持っていて

サラダや煮物を

盛り付けて使っていますが

今日買った豆皿は

更に品数を増やして

切り干し大根を

盛り付けてみようかな。

明日の朝が楽しみです。

昨日は、

小学校1年生からの

お友だちから

連絡が来ました。

今日はそれに

お返事を書いて送りました。

お夕飯は棒々鶏をつくって

ゆでブロッコリーと食べました。

美味しかったです。























コメント    この記事についてブログを書く
« もうすでに明るい気持ちです | トップ | カレーおいしいです(ノ´∀`*) »

コメントを投稿