ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

ビジネス関連書籍

2010-03-03 07:18:12 | 日記
眠い眠いと独り言をいいながら
今日も起きちゃった。

花粉症でも起き出さなきゃいけないんだもんね。

でも今日は、ちょっとだるいな体調があまり良くないのかな?
それとも気のせいかな?寒さのせい?

((*´_●`☆゜+.GoodMornig+゜☆´●_`*))


本日はこどもが幼稚園に行っているとき
を利用して気になっていた
野球観戦に行ってきました!!


えっと、おとといチェックしたホームページを御紹介します~
ああ、コンタクト!!
うつ病、あなたは大丈夫、現代人に激増!!
受験記、俺の昔話!!


紹介して欲しいホームページがあったらおしえてくださいね


そういえば、全然話は違いますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
すごくいい感じでした。


本日は何と無く思った事を書きますね


朝一に行ったので、
私以外、誰もいなかったので、いろいろ
聞いてから、気になる商品をゲットできました。


嗚呼,いい気分