ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

風の強い日です

2010-02-26 07:28:54 | 日記

おはよう・・・
なんだか目が覚めないよ・・・

花粉症で眼が開かない・・・

よくさ、朝起きるとテレビをまずつける人がいるけど。
でもさ、、パソコンもいいよね。今日のニュースはどうかな?

そのまえに今日の気温はというと・・・寒い。

南港まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それはおとといは、なかなか寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;



話しは変わりますが、

おとといに引きつづき、本日も晴れ時々雨のち曇りですね。


雨がつづくと、テンパーには辛いです~
髪がまとまらない~~~。


ブローしても、ちょっとしたら、
まえがみがクルクルしちゃうんですw


本日の面白サイト
パニック障害から始まりました
来年の春までにはマンションに引っ越そう!!


要チェックのサイトですよ~


さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ひんとはブログに・・・あるかも?w