My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

ぶ・ろ・ぐ・ら・む

2006-11-28 | Weblog
天気予報によると今日は曇り?

昨日は今日はお休みといいながら…
気まぐれ更新です。
昨日見た映画「木更津・・」のことなんだけど。
クドカンの脚本面白かった!
シリーズ最終作なのが寂しいな。
夏の昼ドラの「我が輩は主婦である」も脚本がクドカンってことで
録画してまでみたからね~
パンフに「バカの終わりが青春の始まり」それが見どころ、笑いどころ、泣きどころって書いてあって感動したよ!

私はまだまだバカやってくよー。
勢いと瞬発力で生きてるからねっ。

今朝の星座占いでは12位で協調性を身につけよう…だった。
気をつけようっと。

では、学校行ってきまーす(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉっす☆ (☆アザラシ☆)
2006-11-28 20:28:46
木更津キタ----(゜υ゜)----。
ちょっとゆがましてみた☆
ぁたしゎテンション↑↓の激しい生き方しちゃたりしちゃってます♪
返信する
こんばちは! (ブルーベリー)
2006-11-28 22:40:55
☆アザラシちゃんへ☆
テンション↑↓激しいんや~!
大好きやわっ。

ちなみに私はかなりテンション高いかも・・・。
落ちてるときはさらにあげてるかも(^^;)
返信する
おはよう(^◇^) (mint)
2006-11-29 07:58:21
今日は、良い天気になりそうだね。
『木更津』見たいんだけど、過去のビデオはいつもレンタル中・・・
過去の話わかんなきゃ、映画のストーリーわかんないよね~。
ブルーベリーちゃんは、『デスノート』は見た?
返信する
突然だけど・・・ (mint)
2006-11-29 17:22:42
以前から話していたように、gooブロは機能が充実していないのでgooブロでのブログを閉鎖しました。
今までブログを読んでくれてありがとう☆彡
また遊びに来るネ
返信する
mintちゃんへ (ブルーベリー)
2006-11-29 18:57:14
今までどうもありがとう。
木更津は前作みてなくても大丈夫だよ。
デスノートまだみてないの~。

またブログ作ったらアドレス教えてね~。
また遊びに来てね!!!
返信する
Unknown (mint)
2006-11-30 19:17:15
こちらこそありがとう~
これからも遊びに行くネェ
ブルーベリーちゃんの日記!楽しみにしてるョ☆彡

また新しいブログを作ったらアド教えるね
それではBye〓bye


返信する