My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

デザートポッキー

2008-01-31 | Weblog
ポッキーのまわりのイチゴチョコがおいしい(*^o^*)
今日聞いた曲。♪はじまりの歌
元気がでてくる曲!P.Vの女の子かっこいいなぁ☆

今日、お稽古に行ったらはじめて先生のウッドベースに
あわせて弾かせてもらった。
ピアノも他の楽器と合わせると楽しい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dessert☆ (えいみ)
2008-01-31 03:17:56
このタイプのポッキー食べると、めっちゃ贅沢で幸せを感じちゃう~♪(安上がりなヤツ・・・)
返信する
あたりです! (えいみさんへ/ブルーベリー)
2008-01-31 19:15:14
普通のポッキーよりちょっと高いだけで
かなり違いますよね~。
お得感もありますよね。
期間限定ものは毎度チェックしてしまいます。
返信する
おおっ! (みん)
2008-02-02 09:59:30
ブルーベリーちゃん、ウッドベースとあわせたのね!
ひゃ~楽しかったでしょう?
だれかと一緒に、
で、瞬間ぴったり呼吸があったりすると
いい!感じなのよね~?!
そしたら欲が出てもっと他の音とも合わせたくなったりして
バンドやりたくなったりするのよね~
いいね~!
音楽ってね!
レッスンまた楽しんできてね
返信する
ハイッ! (みんさんへ/ブルーベリー)
2008-02-03 00:09:20
いつもはエレキベースとあわせてもらってるんですけど今回は何故かウッドベースでした。
自分でバンドをやるのは部活の関係やら親の考えや方針、そして、今の自分の状況から考えて止めようって思っていたのでこうやって教室で疑似体験?できるのはとても嬉しいんですよっ!

またレッスンの様子書くかも・・・なんでもしよかったら読んでやってくださいね!!
明日は磯貝サイモン君のインストアにいってきます。
ちなみにグックルインストア・・・これは書いてないですけどすごいよかったですよ~。
生音っていいですねっ!
スキマスイッチのシンタ君風のたたみかけた感じのピアノ音でした。ぜひぜひお気に入りにブログのアドレス貼ってあるんでみてくださいまし。
ピアノのはっちゃんは高校生からピアノをはじめて専門に行って今25歳くらいなんだと思うんですけど、いろんな副業やりつつマジメに音楽とむきあっててようやくメジャーデビューでワンマンまでこぎつけて・・というこれからという感じなので見守っていきたいです。
返信する
Unknown (aqua)
2008-02-03 17:26:29
イチゴのデザートポッキー、おいしそうです!
季節ごとに、秋はマロンとかありますよね!
この季節、いちごのお菓子やパンの種類が増えて、とってもうれしいです!!

ピアノかぁ~すごいなぁ~
ピアノが弾けるってかっこいいです!!
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-02-03 23:12:57
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
このポッキーおいしいです☆
マロンもよかったですよねぇ。
春はいちごのピンク色のお菓子やケーキやチョコが
売られてて嬉しいです。

ピアノは楽しいですけど趣味にもならへんなぁって
レベルいつか大人になった時に「趣味」っていえたらいいなぁと思ってます。
でも、今のところライブに行くのが一番の趣味になってますね~
返信する