My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

breaking point (笑)

2007-02-15 | Weblog
春一番が吹いたことをニュースでいってました。
もう、春もすぐそこ。
授業中、眠くて限界まで我慢。ちょっと意識飛んだかも。
バレンタイン、たくさん交換できてありがと~って
思いました。
友達、大切にしたいです。

学校終わりて友達と31アイスを食べにいきました!
またまたベリーベリーストロベリー。
楽しかった。
そこからママに車でひろってもらってJR。
芦屋まで行きました。
妹と一緒に勉強してきました。
先生は素敵な芦屋レーヌです!
休憩中に話してると楽しくてすっかり癒しの場。
今までは土曜日に芦屋にいってたけど
妹も行くことになったんで水曜日に変更。

ここからテレビ番組視聴日記。
水曜は「ハケンの品格」!
大前さんの助産士資格ってのはびっくり。
世の中にはいろんな資格があるんやなぁって思いながら
見てる。
お仕事ドラマなんやけど、そういえば悪役ってでてこないね。
このドラマ・・・
みんないいひとなんだよね。次週は魔邪がゲストみたい。
ドラマにありがちな悪役というか打算で動く人や
派閥を仕切る人もいないんだよね。

その後、水曜どうでしょう。
この番組って究極の場面行動の連続やねんけど
うちの家族がいつも場面行動やから
親しみわくのかも・・・・

今週は月~木まで4日連続で次長課長の
リクルートの職場体験番組があったから見てるところ。
次課長が社長さんと会ったり会社の商品を紹介する番組。
今日はおもちゃのバンダイ。

趣味が仕事になったらいいけど
まずありえへんもん。
当たり前やけど会社勤めって大変。
パパありがとうってかんじかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー☆ (☆アザラシ☆)
2007-02-15 18:01:37
31アイスクリーム食べたい♪
美味しそうなアイスだね♪
ベリーベリーストロベリー!!美味しそうだぁ↑↑
ホッピングシャワーが好きぃ↑↑
妹さンと仲良しだね☆★☆★ミ
良いなあー。仲良しな姉妹って☆
微笑ましいわぁ(^^)
お勉強、・・・あっ!期末だぁーーーー(>_<)
頑張ろうね♪
返信する
こんばんは! (ブルーベリー)
2007-02-15 19:54:09
最近、毎週水曜はアイス!が定番になってきたよ。
妹とはよ~くケンカになるけどなんかほっとけない
仔なんだよね。

期末がどんどん近くなる~(泣)

いつもコメントありがとね。

返信する