My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

テニス対決@学校へ行こうMAX

2007-02-14 | Weblog
V6の「学校へ行こう」の予告編がテニスの場面で・・・
私も妹も塾のためオンタイムでは見れなくてママに録画予約を
頼んで家を出ました。
帰ってDVDをみたんやけど~。
家からチャリで10分ほどの園田学園がテレビにうつっていました。
ちなみに私が英検なんかを受けるときの会場はここ。
ロケ見にいきたかったなぁ。
2歳くらいまで住んでた社宅が園田学園から徒歩で3分くらいのところに
あって、この学園の裏手の方にある公園でやんちゃな私は毎日
お砂場遊びしてたらしい・・その公園での写真はたくさんあるけど
記憶は全然ないねんけどね。

番組ではいのっち!!!が登場してて(V6の中ではイノッチが
マイブーム。
森田クンと三宅君がテニス対決!
浅超しのぶさんもゲストですら~っとしててかっこいい☆

ちなみにときど~きテニススクールがどうのこうのって
この日記に書いてるんやけど実はここの女子大のコートでやってるスクールで
教えてもらってまーす。
テニススクールは別組織なので初心者で体力のないこんな私でもOKです。
今から4年前のちょうど冬のこの時期、近くの別の中学(チャリで5分)に
やっぱり学校に行こうのロケきてた。
そのときは岡田君と森田君だったはず。

住んでる地元がテレビにうつって
めっちゃテンションあがりました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ♪ (☆アザラシ☆)
2007-02-14 14:15:18
ぁたし,V6の岡田が好きなの♪
芸能人かぁー。みたコトゎ無いケド近くの公園で
「キムタク」(笑)がドラマの撮影をしてたコトがあったなー。「気合いだーーーー!」って言ってる人にゎ会った
コトがあるよー。あとゎこの間,男子バレーに出ている
越川選手に会った☆
んで、ずうずうしく一緒に写メを撮らせていただきマシダ^;   格好良かったよー(>_<)
優しかったし・・背高かったし。。。
学校へ行こうのロケ見たかったね!
ぁたしも見たかったあ↑↑
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-02-14 21:15:54
さすが~。関西やとヨシモトの芸人さんくらい?
あと関ジャニの目撃情報とか・・・・

キムタクなんて関西人からしたらすご~い!!って思うよ。気合の人って濱口さんにもあったんやね。
男子バレーの越川選手と写メ!!!なんて
すごいよ~。
応援しようって思えるよね。
これから私も注目しとくね~
岡准かっこいいよね!!
そういえば、前に松潤と映画共演してたね。

コメントありがとね!!!




返信する