My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

泣ける2チャンネル

2007-02-18 | Weblog
最近はまってるカワズ君の検索生活って番組の
泣ける2チャンネルのお話。


今週は「妻から夫へ」・・お題が「ゴルァ」
一部記憶に残ってる部分再現。

どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか?(ゴルァ!)
どうして妻の私に心配かけたくなかったからと病気のこと隠しますか(ゴルァ!)
長期出張だと嘘いって知らない間に手術受けて助からないとは
どういうことですか・・・
どうしていつも自分のことは二の次なんですか。
こっちはこれからも一緒に生きていきたいんですよ。
忘れろといわれても忘れられるわけないでしょ。
それからだんなさんがいなくなって5ヶ月、
元気な女の子が生まれました・・・・
遠くから見守っていてください。

ところどころ抜けたけどこんな話でした。


泣けた。
あたりまえのことやけど大好きな人には
別に優しくしてもらわなくても
構ってもらわなくても全然いいから、ただ元気でいてもらうだけ
それだけで幸せなんじゃないのかなって
思えた今週の泣ける2ちゃんねる。



最新の画像もっと見る