My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

雨・・・

2007-02-17 | Weblog
冬の雨って寒いよね~。

今日は、テニススクール行ってちょうど終わったところで雨。
帰りはぬれながら帰りました。
お昼ごはんを食べて、テレビを見てそれからおやつに
HIROTAのシュークリームを食べて
バイオリンをちょっとだけ弾いて今。
ご飯たべてから西北にいこうかな~ってところ。

朝から陣内サンと藤原紀香サンの結婚式のため
生田神社が生中継されてた!
おめでとうございます!だよね。
今テレビで記者会見を放送中。
十二単を有効活用するために、着たいという方にきてもらって
そのレンタルのお金をアフガンの人たちに・・ってとっさに
答えてる紀香サンをみてさすがだな~と感動。

紀香さんの「藤原主義」っていう本を久しぶりに
読み返したんやけど一期一会の大切さとか
バレンタインの夙川駅でのエピソードの中で、
反省しても後悔はしないという教訓が書いてあって信念を持って
生きてる人は揺らぐことがなくてすごいと思った。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします^^ (いちご)
2007-02-17 20:43:56
おじゃまします^^

ブルーベリーさンって、バイオリン&テニスどのくらいやってるんですか??
バイオリンとテニスって!!かっこぃぃ^^*
文武両道ですねッ♪
ぁたしもバイオリンやってみたぃなぁ・・・。
・・・ぁたしにはムリかな・・・。

いつもコメントありがとうございます!!
また遊びにきますね^^
返信する
お帰りなさい☆ (☆アザラシ☆)
2007-02-17 21:09:57
雨に濡れて帰ったの!?
風邪引かないようにね(>_<)
みんな、ブルーベリーちゃンの記事を楽しみにしているんだから(^^) でも、無理しないでね♪

㊦の記事のコメントの続きですよン♪
うん②分かるぅ^^●
服装で大体分かるんよね!!
あたしは、ピンク&白&赤系!!!
んで、たまに黒系!
あたし的には、何色でも似合う女の仔になりたいな♪
ブルーベリーちゃンは、何色系の服を着るのかな?
って思っちゃったよ^^
返信する
いちごちゃんへ (ブルーベリー)
2007-02-17 23:54:26
こんばんは~
バイオリンはまだまだってかんじやし、
テニスはね~、スクール歴でいえば、
週1で小学生の頃に3年はいってるんやけど
ぜんぜんうまくならないよ~
その頃の友達はみんなちゃんとテニス部にはいって
バリバリやってるよ。
どうしても塾と日程があわなくなってスクール
やめちゃってん。
今になってあまりにも運動する機会がないから、
またテニス再開することにしてん。
それが去年の秋。
そのとき体験にいってなかったらたぶん再開して
なかったはずやから、なんでもタイミングやと
思うこの頃デス。
コメントありがとうございます!
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-02-18 00:26:03
心配してもらっちゃってありがと~。
雨の中といっても途中で小降りになってきたし
チャリで10分弱やからね~。だいじょうぶでーす。
河原をのんびりサイクリング♪。

アザラシちゃんの服の色かわいいやん☆
ちなみに、今日塾に行ったときの服は
グレーのonewayのTシャツにジーンズに
白いロングニットカーデきて白コートきてました。
サーフ系のココルルとかも好きだよ~。

でも、スカートはいてるときもあるから
半々かなぁ。気分で着るかんじ。
返信する