My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

春がきた!

2007-03-04 | Weblog
今日は暖かかったっていうか
もう暑いくらいやったわ~。

出かけるときにいったい何きたらいいんやろ~って
思ったくらい。

今日は、朝から塾の補講受けたり
テスト勉強してました。

写真は、迎えに来てもらった時にまわってもらいました。
ここから見る景色、とっても好きなんだよね。
私が選ぶ身近な絶景ポイントの一つ!です。
芦屋の山の手の方から見下ろしてます。
遠くに見えるのは大阪方面デス。
気分転換できました。
芦屋にはおばあちゃんが住んでるのでよく行きます。
ちなみに1番好きな景色は、おばあちゃんの家の近くのバス停近くの
橋から見る海!
海は近くで見るのもいいけど
ちょっと距離のあるところから見るのがいいってわかった場所。
船が横切ってるところなんかは最高。
今度行ったとき写真に撮ろうと思った。

パパは阪神芦屋駅のホームからやと山側も海側も両方見えて
いいっていうんやけどね。
ちょっとしたこだわり・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついよね! (☆アザラシ☆)
2007-03-05 19:44:26
もぅ、夜なんか暑くて暑くて・・・。
布団を「オラァァ」ってどかしてから寝たよ^^;
綺麗な空^^ ぁたしもブログに写真を載せたいん
だけどケータイから投稿しちゃダメだからやり方
分からないんだよね。。
なんか、難しそうだなぁぁ。って思うわ。
ブルーベリーちゃンゎなんでも出来るね!
尊敬しちゃう☆
私の好きな場所ゎね。
家の近くの駐車場の崖っぽくなってる所から見える
夕日なの!
ススキがゆれている季節なんか、もう最高!
昔、友だちと鐘が鳴るまでススキで叩きあいっこしてたの。 でね、先にススキの穂が無くなった方が負け。
なんて、おかしなゲームをしていたんだ^^
懐かしきおもひでだわ♪
返信する
Dear→ブルーベリーちゃン (いちご)
2007-03-05 19:51:59
もぅ春だね(*´`)
ポカ②あったかぃなぁ・・・。
でも今日は、あったかかったケド風が強かったね。
みンなで学校のベランダに出てぎゃー②遊んでたよ^^
でも、部活の帰りは傘差してたら折れてたカモっ^^;
写真きれぇだね♪
ぁたしは最近写真撮ってなぃなぁ・・・・。
海とか、きれぃだよねッ^^
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-03-05 22:10:00
昨日は、暑かったね。
写真はケータイからアップしないと面倒
なんだよね。
デジカメやととったのをとりこんであとは画面で
選ぶだけやねんけど。
なんかそこが面倒だよね。

ちゃんと撮ったのも載せたいけどなかなか
時間ないしさ~。

アザラシちゃんのは文章がわかりやすくて
とっても面白いよ!
ススキの思い出っていいよね。
うちの近所はススキがあったかなぁ。
ススキと夕日ってイメージしてんけど
すごくいい感じだよね。

更新楽しみにしてるからね!!
コメントどうもありがとう。
返信する
いちごちゃんへ (ブルーベリー)
2007-03-05 22:15:32
春やわ~。
なんか早い。
こんな調子で一年がすぎてたらこわくなるなぁって
思うことも最近あったりなかったり。

そっちは風がつよかったんやね。
風強いと傘が壊れるから大変だよね。

写真ほめてもらってありがと。
これは携帯やねんけど一番小さい壁紙サイズの方が
画素数大きいのよりも遠方の景色にピントがあって
まだ見るに耐えるかなぁって一枚。
懲りだしたら大変やからね~。
カメラとか持ち出したらとめられないからね。
趣味大暴走にならないようにこれくらいで
自分でとめてるところかなぁ。

私、海をぼ~っとみてるの好きでさぁ。
ちなみに私のプロフィールの写真の海は・・・
兵庫県にある「淡路島」だよ。
これはデジカメ撮影。
返信する