BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【TB企画】あなたのベスト・エントリー2005・上半期

2005-06-24 10:28:26 | BLOG
2005年ももう半分が終わったんですね。来年には空太も小学生かぁ(しみじみ)ということで上半期の中から皆さんにもう一度読んでいただきたいエントリーを選んでみました。

皆さんにもう一度読んでいただきたいエントリー


【阪神・淡路大震災から10年】:その3(地震の当日1)




やはり、10年前のこの日は忘れられません。テーマサロンにも多くの方がトラックバックをしてくださいました。

10年、11年…20年…と時は過ぎていきますが、私が生きている限り伝えていかねばならない事と思います。

この企画の発案者はKenさんですよ。
BLOG STATION:【TB企画】あなたのベスト・エントリー2005・上半期

関連記事


【TB企画】あなたのベスト・エントリー2004
【祝ブログ1周年】この1年を振り返ってみる。



みなさんのご参加をお待ちしています。


【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿