BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【食う軍】日本勝利!W杯出場決定だ!

2005-06-09 07:07:55 | スポーツ
今、新幹線乗ってます。そうなんです、今日は横浜へ出張なんですよ。ということでW杯出場を記念して2002W杯ネクタイにしてみました(笑)

いやぁ、昨日は冷麺を食べたいなと思っていたら冷(そう)めんでした。さすが妻、言わなくてもバッチリです。もちろんデザートはスイカ。完璧でしょ!

大黒、柳沢は凄い。後半は彼等しか映ってなかったんじゃというぐらい、何度も何度もゴールに向かってシュートを放ってましたね。

柳沢のゴール、みんな祝ってやれよ!諦めずにつっこんで値千金のゴールなのに…。後ろはだらだら歩いてるし、無観客試合ならではかもしれませんね。柳沢も喜び方が解らなかったって感じだったけど。


とにかく、勝ってよかった!

イラン戦も勝って、予選トップで有利にW杯を迎えたいですね。



みなさんのご参加をお待ちしています。


BLUE_SKY_BLOG:【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが奥様 (よもだ中四国方面隊局長)
2005-06-09 10:13:53
わかってらっしゃる。すばらしい!



柳沢の一点目そういえばそうだった(笑)

興奮して全く気にしてなかったが今朝冷静に見たら(笑)
返信する
そうだったのか (tawa)
2005-06-09 19:44:38
国立競技場組です。

点が入ったあとなんか馬鹿騒ぎで

周り中の人と抱き合ったりハイタッチしたりで

画面なんて見てませんでした。



当然のように今日は声がちゃんと出ません。
返信する
そういや・・・ (mido北部方面隊局長)
2005-06-09 22:54:36
ヤナギのゴールのとき、みんなおとなしかったかも・・・

ドイツ行きを決めるゴールだったのに。



奥様も食う軍の血が流れちゃってますね(笑)

イラン戦もスッキリ決めて、気分よくドイツに行きたいですね~。

いや、既に気分はサイコーだけど!
返信する
お疲れ様です! (yogichogi第一偵察隊隊長)
2005-06-10 00:08:49
昨日からずっとお祭りモードです。

ヤナギのゴールした瞬間「あれ?いつもの歓声がないな…」っていう、ちょっと拍子抜けした顔してましたね。(笑)

富山県民はヤナギのゴールで大爆発してましたよ。

富山県ではヤナギのゴールが一面飾ってますから、他所の分までエール送ってますよ。(笑)
返信する
出張先から (blue_rex)
2005-06-10 01:13:17
家族の中で一人で盛りあがるわけにもいかず。


冷静を装いながらみてたので、すごく気になってしまったんですよね。


とにかく、W杯出場が決まって本当によかった!


バンザーイ!!!
返信する

コメントを投稿