萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

幸せがいっぱい(=^^=)~弐の部~

2009-08-30 22:38:52 | 越谷37ニャンズ
皆様こんばんにゃ!
さくらでし(=^^=)


レモン兄さんが寝ているので、今日はわたくちが御紹介でし。


あのふ~ふ~ニャンズの1ニャン、テルくん(旧てつおくん)

すでに4ニャンズも居るのに、テル君を引き取って頂いたそうで、感謝の言葉がありません。

随分慣れて来たそうで、先住ニャンズは大丈夫なご様子。

ほんっと可愛いわ♪この調子で人間にも慣れて下さいね、テル君(=^^=)

そして、次はロビンちゃん(旧アメちゃん)

気持ち良さそうだね~♪可愛い寝姿(=^^=)

悪ネコです!!とさとりんさまはおっしゃってますが、結構可愛いんじゃないかと・・

ちょっとワガママなだけだよね~(笑)

そして、本日なんと!
ごんちゃん(旧サムくん)ちのご一家が、うちのニャンズに逢いに遊びに来てくれました(=^^=)
レモンも、


そしてさくらも、

とご挨拶・・・なんて超臆病な2ニャンズ、する訳もなく(TT)
カーテンの陰に隠れてました・・・
やっぱり今日も、うちの接待係はプリンでした(笑)

そして2
先日名古屋のみぃちゃんのお母さん、木もれびさんからお手製のケーキが届きました♪


レモンピールケーキと、くるみとレーズンのチョコレートケーキ♪
すっごいおいしかったです!
木もれびさま、ありがとうございました(=^^=)

大々的に販売はなさって居ないそうですが、注文頂ければ作って頂けるそうです♪

37ニャンズのお陰で、ステキな方々と、ステキな出会いが沢山で嬉しいのでありました(=^^=)

うちで預かりのさくら、里親さん募集中です!

猫エイズ、白血病共に陰性です。
掛かりつけ医院でのカルテを、お付けしてお届けにあがります。
抱っこ大好き、人懐こい可愛い7歳女の子(避妊済)
どなたか、さくらを幸せにしてあげて下さい。
どうぞ宜しくお願いします♪
blue_moon_sa*mail.goo.ne.jp
*を@に変えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

37ニャンズの里親様へ
みんにゃの近況が知りたいです♪
みんにゃをUPしたいと思ってますので、お写真募集してます
↑のメアドへお写真送って下さいませ♪

~広告ポチポチ運動も引き続き続行中です~
皆様いつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-08-30 23:30:15
テル君、随分慣れて来た感じですね。
先住猫ちゃん達とも仲良くなってね!

ロビンちゃんは可愛い寝姿、安心しているのでしょうね。
猫さんだもの、我侭なくらいでも良いんじゃない?(笑)

37にゃんずの里親探し、大変でしたがその分出会いもあって良かったですね。
ケーキ、美味しそう。
返信する
うれしい (さとりん)
2009-08-30 23:57:20
ロビンの写真をありがとうございます。
寝姿は、うちに来て1時間後の写真です。他の3匹は呆れてました。

娘がロビンの可愛く撮れた写真を持っていました。また送信します。パソコンは相変わらず 言うことを聞きませんが・・・

悪猫だけど、ロビンに逢えて本当に良かったです。ありがとうございました。私もブルームーンさんちの ニャンズに会いたいです。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-31 00:03:34
テル君、先住猫さんとの間も巧くいって来て良かったですね。
ロビンちゃんも可愛い、安心してるのでしょうか?
幸せになってくれてる姿見られたらほっとなさるでしょう。

素晴らしい事をなさったのだから
人生がより豊かになって行かれると思います。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-31 05:16:47
嬉しい報告ですね
テル君、時間が解決してくれるよね~
大丈夫
ロビンちゃん完全に爆に入ってるよ
これは、安心した様子だね~
みんなにゃん幸せに過ごしててよかった

おっと・・・美味しそうなケーキ
ブルームーンさんも幸せな一時でしたね
返信する
Unknown (ナルト)
2009-08-31 08:53:48
幸せそうな姿が見られるのは
本当に嬉しいです
ありがとうございます^^
返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-31 12:22:29
わぁ~今日も幸せいただきまーす♪
こんな素敵な出会いにつながって、良かった~
プリンちゃん、接待お疲れさまでした~
うふふ、いいな~プリンちゃんは人見知り猫見知りが無いんですね~
返信する
Unknown (とろおば)
2009-08-31 13:35:12
みにゃさんの幸せな姿を
拝見できて、ほんっとに
うれしいです!!(大喜)

ロビンちゃん、いい表情ですね~♪(笑)
返信する
Unknown (木もれび)
2009-08-31 15:02:47
テル君以前から思っていましたけれど、美形ですね。
テル君、少しずつ慣れて来るよね。
先住猫さんとの関係がうまくいけば大丈夫。

ロビンちゃんの安心しきった寝姿をみて、嬉しくなりました。
猫はわがままなものですから、本領発揮です。わがままな方が好きです・・

プリンちゃん接待お疲れ様でした。
レモンちゃんとさくらちゃんは人見知りするのですね。うちのみいちゃんはお客様大好きでゴロゴロといっています。???怖がり、人見知りとは誰のこと????

ケーキの写真も載せてくださって恐縮です。
9月のホームページ更新がんばります。


返信する
ありがとうございます (しおん)
2009-08-31 18:44:18
皆様の温かいお言葉すごくうれしいです。

テル部屋のドアを開放して3日目の今日、初めてリビングまで探索に……ってどれだけ臆病なの~~

他猫たちとも、ちょっとビビり気味のお付き合い
まぁ、でかくってもふもふの厚かましいのが4匹も来たら引くのは分かる

少しずつ居場所を作ってくれたらいいんですけど
出来れば他のにゃんずみたいになってほしいな……できるだけ早く

テルに関する個別の方へのコメントは控えさせていただきますが、ほんとにありがとうございます。皆様の言葉に支えられてこれからもがんばります。
返信する
Unknown (だんご)
2009-08-31 20:44:34
みんにゃの幸せそうな姿がとても嬉しいです
ケーキもとても美味しそうですね♪
返信する

コメントを投稿