萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ドンちゃん

2009-04-14 21:44:20 | Weblog
クッキーは、暖房器具用の柵の中に入っていつも出れません・・


入るときは、この椅子があるので入れますが、入っちゃうと何も無いから出れない(笑)



プリンなら、軽く飛び越えて出てくるのに・・




そんな事ないない(笑)



もだえてます(笑)
あまりに可哀想なので、救出!


おとうにゃんとおかあにゃんがお仕事行ってて入っちゃったらどうしてんでしょー~
そんなドンくさいとこが可愛いんだけどねー

明日もいい日でありますように~
HAPPY~HAPPY~

***************************
犬猫の殺処分方法再検討の署名のお願い

毎日沢山の動物達が、殺処分されています。
せめて、楽に・・と言う事で署名運動なさっている方々がいます。
詳しくはこちら
どうぞ宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-04-14 23:54:22
クッキーちゃんのちょっと鈍くさい所、可愛いです。
何か守ってあげたくなっちゃう♪

我が家にも鈍くさい子がいますが、家の子だったら
多分体当たりして出てくるでしょう。
返信する
Unknown (てるる)
2009-04-15 00:03:29
こんばんは!^^
クッキーさん、入ったはいいけど出れなくなっちゃったのですか!?
ここはてるるが救出に…w
あぁ、でも、そんな必死な姿やもだえてる姿はついつい見ていたくなってしまうですwww
あ、救出されましたですね~ よかったよかった^^
うちのくっきもわりとどんくさいところがあるですよ~ ぽわ~んとしてマイペースだしw
そういうところが可愛いってなんだか分かります♪
返信する
た~す~け~て! (Oダッチ)
2009-04-15 07:07:16
ストーブが有った方が良かったかな?
クッキーもプリンみたいに軽やかに柵を飛び越えられればいいのにね
甘えん坊で鈍いところが可愛いよね
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2009-04-15 08:27:51
ありがとうございます
アハハ
体当たりして柵倒しちゃいますか
…クッキーには解らなかったりして…(笑)
でもイタズラしないので、ドンちゃんで助かります
返信する
てるるさま (ブルームーン)
2009-04-15 08:32:38
ありがとうございます
てるるさまんちのクッキーちゃんも鈍いですか
クッキーと言う名前はドンちゃんになってしまうのでしょうか(笑)
中でウロウロしてますが、少しすると諦めてます
返信する
Oダッチさま (ブルームーン)
2009-04-15 08:36:15
クッキーの救出お疲れ様でした(笑)
本当に鈍いよね…
クーちゃんも鈍いなーと思ってたけど、倍鈍い
やっぱりニャンズじゃなくて別種?
返信する

コメントを投稿