萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ガッちゃんへの宅急便

2013-11-03 02:26:58 | 保護猫
日付が変わってしまいましたが、11月2日土曜日のガッちゃんの様子。

朝とお昼はあまり食べず、口の中へ入れると食べてる状態でしたが

夕方面会に行った時は、自力で少し食べましたとの事。


一進一退の毎日ですが、明日もっと食べれるようになりますように。

呼ぶとちゃんとお返事するんですよ♪

そんな頑張っているガッちゃんに、遠くの友人から宅急便が届きました。

食いつきがいいと言う、猫缶に、ふわふわのブランケットにおもちゃ。

こちらの猫缶、アレルギーの子にもいいみたいで、病院へ持って行ったら先生が早速あげてみますとおっしゃってました。

Cちゃん、遠くから本当にありがとうございます!
嬉しかったです。ガッちゃんに沢山食べて貰いますね。

~おまけ~
うまくキャリーに入ったので、一緒に病院へワクチン接種に連れて行かれたごまちー

私とF先生が撫でまわしてご機嫌とり(笑)
が・・・
目がちょっと怒っているごまちーでした(^^;



高校生の皆様へ:ガッちゃんがんばってますよ。私達もがんばりますね!
ブログでなるべく様子をお知らせします。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る